NEWS

NEWS

本学フライングディスク部ICU WINDSが3年連続で第28回全日本大学アルティメット選手権大会本選進出

公開日:2017年9月11日

9月5日(火)から9月7日(木)までの間、茨城県ひたちなか市で第28回全日本大学アルティメット選手権大会関東地区予選が行なわれ、本学フライングディスク部「ICU WINDS」が、メン部門5位(全33チーム)、ウィメン部門6位(全26チーム)となり、両チームとも9月23日(土)、24日(日)に静岡県富士市で行なわれる本戦への出場を決めました。

この結果、3年連続でメン部門とウィメン部門とも本選に出場となり、3年連続アベック本選出場を達成したチームはICU WINDSだけです。

ultimet2.png

ICU WINDSメン部門代表 大和 力さん(教養学部3年)のコメント

この1年は関東予選1位通過での本戦出場を目指して練習に励んできましたが、悔しくも5位での本戦出場という結果に終わりました。ただ、本戦では昨年の順位を塗り替えるべく残りの2週間練習に励んでいきます。応援よろしくお願いします!

ICU WINDSウィメン部門代表 小田英恵さん(教養学部3年)のコメント

この度、無事私達の一つの目標であった、予選を突破することができました!本戦出場がゴールではないので、一つでも多くの試合に勝利し、過去最高順位を目指せるよう残りの2週間気を引き締めて頑張って行きたいと思います。今後ともWINDSの応援をよろしくお願いします!

ページTOP