学内見学について

学内見学について

ICU入学希望者のための学内見学

オープンキャンパス以外でも、キャンパスを見学することができます。アドミッションズ・センター(本部棟104)で「資料セット」*(入学案内など)を差し上げておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

なお、授業の見学はできませんのでご了承ください。また、学生寮・教員住宅など居住エリアへの立入もご遠慮ください。大学食堂についてはご利用になれます。 ご来学の際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
学校単位での見学は別途お受けしています。詳細は当ページ下部の「学校単位での見学について」をご覧ください。

アドミッションズ・センター開室時間:平日 9:30~12:00及び13:00~16:30(土日祝日および夏期・年末年始の大学一斉休業時は閉室* )

*アドミッションズ・センター閉室時は、保安室(本部棟1階)と正門守衛所で「資料セット」をお渡ししています。


【学校単位での学内見学について】

高等学校の生徒およびPTAなど、学校単位での見学をご希望の場合は、以下の注意事項をご確認の上、当ページ下部の「団体見学申込みフォーム」から予約申込みをお願いします。

注意事項

1. 申し込みについて
 見学希望日の1ヶ月前までにお申し込みください。(土・日・祝祭日の受入れは実施しておりません)
 お申し込みはご担当教員よりお願いいたします。
 旅行会社等からの申し込みはお断りしております。

2. 見学内容について
 ■ 大学紹介  (所要時間約30分)
 ■ 在学生によるキャンパスツアー(所要時間約60分)
 見学時間の目安は、1時間半~2時間です。団体での自由見学はご遠慮いただいております。

3. 見学の受入可否のご連絡について
 見学申込みフォームにてお申し込みいただいた後、受け入れが可能であるか検討・調整させていただき、後日ご登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
 大学行事や授業等の都合によってはご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご不明な点はアドミッションズ・センター(0422-33-3038)までお問い合わせください。

図1.png

ページTOP