NEWS

学内への入構およびオフィスの開室時間

公開日:2020年4月1日
更新日:2020年4月6日

新型コロナウイルス感染症による影響に伴い、学内への入構およびオフィスの開室時間は以下のとおりとなります。

1. 学内への入構
学内への入構は原則禁止です。
学内への入構ができる学生は、特別に許可を得た者(一部の寮生等)に限ります。

2. オフィスの開室時間
スタッフの勤務体制を変更したことを踏まえ、一部オフィスの開室時間などが変わります(原則として、窓口対応の時間は設けません)。
不要不急の案件でのオフィスへの訪問は遠慮ください。質問などがあれば、メールなどで問い合わせをお願いします。また、問い合わせ案件への回答に時間を要する可能性がありますので、予めご承知おきください。

OfficeTime.jpg PDFで見る
Page top