NEWS
大学院オンライン進学相談会参加申し込み受け付中 10月16日(土)開催
公開日:2021年9月27日
国際基督教大学大学院の「進学相談会」を開催します。
「Part1:全体説明」ではICU大学院の説明や院生による研究・学生生活の紹介を行います。
「Part2:個別相談・トークコーナー」では職員との個別相談会・在学生とのトークコーナーを設けます。
研究内容、大学院での学びについての質問・疑問などをお持ちの方は、ぜひ、この機会をご利用ください。
日時とアクセス方法
日時:2021年10月16日(土) 10:00-11:30
アクセス方法:お申込みいただいた方には10月15日(金)17:00頃までにZoomに接続いただくためのアクセス情報をメールにてご案内いたします。
参加申込:ICU進学相談会受付シート (10月14日(木)17:00に締め切りました)
プログラム
Part1 全体説明 10:00-11:00
10:00-10:10 | 大学院部長による大学院説明 溝口 剛 教授 |
10:10-10:26 | 教員による専攻紹介 心理・教育学専攻 鄭 仁星 教授 公共政策・社会研究専攻 金澤 雄一郎 教授 比較文化専攻 佐野 好則 教授 理学専攻 岡野 健 教授 |
10:26-10:36 | 入学選考・奨学金説明 |
10:36-10:50 | 大学院生による研究・学生生活紹介 |
10:50-11:00 | Q&Aセッション |
*教員は変更になることがあります。
Part2 個別相談・トークコーナー 11:00-11:30
A:職員との個別相談会 | B:在学生と話そう! | |
11:00-11:10 | 2部屋 各1名 | 希望者全員 |
11:10-11:20 | 2部屋 各1名 | |
11:20-11:30 | 2部屋 各1名 |
*「A:職員との個別相談会」は先着6名まで 時間帯はこちらで指定させていただきます
参加申し込み (10月14日(木)17:00に締め切りました)
参加希望の方は事前に下記の「ICU進学相談会受付シート」で、お申し込みください。
「Part1:全体説明」「Part2 A:職員との個別相談会」「Part2 B:在学生と話そう!」ではそれぞれ受付シートが異なります。
参加希望のプログラムごとに申し込みをお願いします。
お申込みいただいた方には10月15日(金)17:00頃までにZoomに接続いただくためのアクセス情報をメールにてご案内いたします。