NEWS

大学食堂の旧ICカード決済に関する機器の廃止処理について

公開日:2022年1月19日

2022年4月の大学食堂リニューアルにあたり、2010年9月~2020年3月12日の期間に稼働していたICカードを使った決済システムに関連する機器(オートレジ、カードリーダー、入金機、カード販売機兼払戻機(精算機)等)を2022年3月末日に廃棄いたします。

これに伴い、旧ICカードに残額が残っている方へは2022年2月末までで払い戻し処理を実施いたします。該当する方は旧ICカードを持参の上、大学食堂までお越しください。

みなさまのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【問い合わせ先】
 国際基督教大学 総務グループ
 〒181-8585 東京都三鷹市大沢3-10-2
 E-mail: soumug◆icu.ac.jp(左記アドレスの◆を@に置き換えてください)